流行後、屋内遊園地に投資する方法

- Mar 13, 2020-

流行後、屋内遊園地に投資する方法は?

indoor amusement park

流行後、屋内の子供の遊び場に投資する方法と利益を上げる方法について心配していますか? オペレーターにとって、競争に参加するために、屋内の子供の遊び場の運営に投資して顧客の興味を引く方法は?


市場力学に遅れないようにする

そのようなプロジェクトに投資するには、通常、業界の発展に遅れないように市場調査が必要です。 子供のアミューズメントアイテムの消費を調査および統計的に分析して結果と法律を取得し、市場需要の特性を定期的に要約し、市場で最も人気のある屋内および屋外のアミューズメントアイテムを明らかにすることにより、革新的なプロジェクトの第一歩を踏み出します。 革新の方向性に関する最も強力なガイダンスを提供します。


環境改善

店舗の環境も運営に非常に大きな影響を与えます。これには次の2つの側面が含まれます。


まず、環境は比較的古いです。 長い間営業している店舗もあるため、古くて陳腐で、全体的な雰囲気は暗い。 現時点では、環境の雰囲気を更新することでイノベーションを達成できます。 耐用年数が長く、地面、壁、ガラスが老朽化した屋内遊具の場合、地面のタイルを交換し、壁にペイントし、子供の遊び場の周りに座席を移動し、遊び場の空きスペースを確保できます。 全体的な環境を強化し、新しい娯楽の雰囲気を作り出し、子供の遊び場の全体的な更新を実現するために再設計されました。


第二に、環境は比較的単調です。 一部の店舗は、全体的な雰囲気と環境に注意を払っていません。 会場の装飾と機器の配置は比較的単調です。 現時点では、子どもたちがテーマパークにいるというテーマを持つように、子どもたちの遊びアイテムの特徴を組み合わせて、ユニークで素敵な環境の雰囲気を作り出す必要があります。

750